忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/02  無題

じゃーん。

21歳になっちゃったーん。
おう成人なりたてのひよっこども俺に酌しな
とか言ってみてえ。
PR

つーわけで、学祭はキッチリ粉塵爆発してやった。

銀誓館のゾンハンたる意義を完ッ璧に果たした!
俺ってばちょーゾンハンじゃね?
いや別に意義なんて個々違うモンだが。たまにはちっとテンション上げたかっただけでさ。
年に一度の機会だしなぁ。

あ?結社企画?
そいや忘れてたわ。

2010年7月8日。

屋上で真ゾンハンから素のゾンハンになった。
理由は学園祭で粉塵爆発するため。

あ?理由そんだけかって?そんだけだよ。

称号どうすっかなー。
2010/05/15  

真ゾンハンはじめました。重いが悪くない感じ。
あ、でも学園祭の時には素のゾンハン戻していくぜー。
粉塵爆発しない学園祭なんて……学園祭じゃねえ!そんな学園祭、俺は認めねぇぞ!

つーわけで彩晴は安心しろ(?)と、どこかで呟いておきたかった。

依頼お疲れー。

ようやく纏まった。ガチ遅くてすまん。追記にプレ。

俺、一晩でこんなに何度もテツオを求めたのは初めてかもしれん……。
あ?そりゃあ勿論、GT周回的な意味で。



めも。
 武器:スパナ(カッコイイ)、142/98/37/Ini147
 防具:気魄、HP823
 能力値:144/97/130
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)