忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つーわけで、学祭はキッチリ粉塵爆発してやった。

銀誓館のゾンハンたる意義を完ッ璧に果たした!
俺ってばちょーゾンハンじゃね?
いや別に意義なんて個々違うモンだが。たまにはちっとテンション上げたかっただけでさ。
年に一度の機会だしなぁ。

あ?結社企画?
そいや忘れてたわ。













I don't still believe it.



2010年7月21日07時04分
差出人:ヒモ
件名:羨ましい!
本文:聞いたよ。銀誓館では学園祭の時に皆でワーッと戦ってたらしいじゃないか!なんで僕に教えてくれなかったんだよ~><

2010年7月26日16時22分
差出人:ヒモ
件名:生きてる?
本文:メール届いてるよね?大丈夫?

2010年7月27日02時18分
差出人:ヒモ
件名:心配だから
本文:お兄さんいいこと考えたぞ!大変な沙生ちゃんをお助けするために明日のお昼、もらいもののウィダーもって遊びに行くね(^ー^)/

2010年7月27日10時20分
差出人:サキちゃん
件名:やめろ
本文:くんなバカこっちは忙しいんだよ
つーかお前いつ寝てんだよ
時間帯関係なくメールしてくんなうぜぇ

2010年7月27日10時27分
差出人:ヒモ
件名:君は本当にひどいな!
本文:せっかく出かける準備してたのに!そんなこと言う子はもう知らない!ウィダーも僕が飲んじゃうからな!><



ざけんな
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)