忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/02  無題

じゃーん。

21歳になっちゃったーん。
おう成人なりたてのひよっこども俺に酌しな
とか言ってみてえ。



んーんんんーんんー
んんんーんーんーんんー

って、日曜の弁当作ってる時に黒チビが言ってやがった。

何かと思ったら鼻歌のつもりだったらしい。
って、抑揚ない超ストレートな音程で鼻歌て……おま……
それどんだけ難易度高いクイズだよ。

しかし、コイツいるとマジで楽だ。すっげー楽。
3年くらい前とはガラッと生活変わったわ。
あのクソヒモ野郎の印象強すぎて、どーも1人のが気楽な気がしてたんだが
やっぱアレがデフォルトじゃねーんだよな。
俺初っ端からどんだけレアリティ高いハズレ引いてんだ。

家帰ってゴロゴロしてられるって俺もしかしてセレブ?
やっべ俺ちょい毛巻かねーと!
(セレブと言えばふんわり巻き毛セミロングだと思ってる俺)
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)