忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 特別暑い夏ってわけでもねーが。
 何だろーなこの時期。ぐだぐだしてぇ。

 ああ、チューハイ切れてた。買わねーと。
 あいつに頼んどきゃいいけど、蜘蛛の様子がおかしいとか言ってて落ち着かねぇんで。
 俺にはいつもと同じに見えるけど。
PR
2011/04/11  螺旋

 別に感傷を感じるまでもない。
 ただの偶然で得た縁。たまたま俺がそこにいた、それだけのことだった。

 ……と。淡々とそう思えてしまったことに、ちっと吐き気を感じた。
 俺はどこまで自分を守ることに必死なんだよ。
 どうせ俺がどこで何してようが、生きてようが死んでようが、どんな状況にあろうとも世の中は恙無く回っていく。あいつだって知ったこっちゃねえ。俺のことを覚えてるかすらわかんねえ。俺だって、毎日会ってたのにもう顔さえろくに思い出せねえよ。

 なのに、俺は今、何してんだ?とか。
 そんな風に青臭く自問自答してみても、もう、胸の奥から沸き立つナントカっつーもんさえちっとも感じねえんだ。
 幸せも悲しみも憤りも霞がかかってるようにボヤけてて、偽者みてぇでさ。

 週末に一杯、お気に入りのチューハイ飲むのが幸せなのは確実なんだがな。
2010/10/02  無題

じゃーん。

21歳になっちゃったーん。
おう成人なりたてのひよっこども俺に酌しな
とか言ってみてえ。

つーわけで、学祭はキッチリ粉塵爆発してやった。

銀誓館のゾンハンたる意義を完ッ璧に果たした!
俺ってばちょーゾンハンじゃね?
いや別に意義なんて個々違うモンだが。たまにはちっとテンション上げたかっただけでさ。
年に一度の機会だしなぁ。

あ?結社企画?
そいや忘れてたわ。

2010年7月8日。

屋上で真ゾンハンから素のゾンハンになった。
理由は学園祭で粉塵爆発するため。

あ?理由そんだけかって?そんだけだよ。

称号どうすっかなー。
prev  home
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)