忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 プレ。

 防具は気魄。
 攻撃は最大の防御ーっつーことで、さっさと叩いて落とすのが俺らの仕事ね。
PR

プレ。

雪用にトレッキングシューズ買ってきた。
照り返しはあんま気にしなくてイイかなーと思いつつ、能力値にも合うんでグラサンつけてく。

あとなんかあるかな。

・22:59 UP

ようやく纏まった。ガチ遅くてすまん。追記にプレ。

俺、一晩でこんなに何度もテツオを求めたのは初めてかもしれん……。
あ?そりゃあ勿論、GT周回的な意味で。



めも。
 武器:スパナ(カッコイイ)、142/98/37/Ini147
 防具:気魄、HP823
 能力値:144/97/130

遅くなったが、追記にプレ。


死人が軍人として戦場にいるノリで
無抵抗な一般人殺しまくるってのもウヘェと思うが
主のいないサキュバスってのもなんだかなぁ、虚しいな。

関係ねーけど亀吉のプレ見たとき一瞬俺のかと思って笑えた(テンプレ的に)


*更新
・能力調整136/96/121

よーやくまとまった。
装備や細かいとこはもうちっと変えるかもしれん。

プレは追記に。上手くいきますよーに。


*更新(2時頃)
・俺班メンバーの名を記入
・レベル上げて適正レベルの装備に変更
・デジカメは一般家庭に普通にあるくらいだからともかくとして
 発煙筒の速攻調達をちと不安に思いアクセとして1つ所持
 (能力値は128/80/120ライン維持)

コンビニ程度なら立ち寄れるかもだがホームセンター的なのはちょっとなぁ……
よくある車の発煙筒とも違うしな。災害救助用かアウトドアってとこだし。

あとメカメカしい便利スパナできたすげぇかっちょいい満足。
ヘキサゴンスパナもあったどうしよう俺ってば今めっちゃくちゃしあわせ!
prev  home
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)