忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/15  

真ゾンハンはじめました。重いが悪くない感じ。
あ、でも学園祭の時には素のゾンハン戻していくぜー。
粉塵爆発しない学園祭なんて……学園祭じゃねえ!そんな学園祭、俺は認めねぇぞ!

つーわけで彩晴は安心しろ(?)と、どこかで呟いておきたかった。

依頼お疲れー。








































My answer is not anywhere, so I don't look for it.
Am I wrong?



2010年4月14日18時52分
差出人:ヒモ
件名:やあ
本文:久しぶり

2010年4月14日18時55分
差出人:ヒモ
件名:ああ;;
本文:間違えて送信しちゃった(><;;)久しぶり~。元気?僕はとっても元気だよ!今は親切なお家でお世話になってるところだけど、また色々と落ち着いたら会いたいなぁ。都合の良い日とかあったら教えて!

2010年4月18日15時8分
差出人:サキちゃん
件名:
本文:生きてたのかお前。あいにく俺すげえ忙しいんで当分はヒマねーわ。それはともかくそっちの家の人にあんま迷惑かけんなよ。

2010年4月18日15時12分
差出人:ヒモ
件名:ひどい!
本文:感動の再会なのにすごくアッサリ!相変わらずだねひどいや!じゃ、今すぐじゃなくても良いからまた時間が取れそうな時がきたら教えてね。

2010年4月19日18時27分
差出人:ヒモ
件名:美味しいよ
本文:今日の晩御飯はオムライスだった!美味しかったよ~(*´v`*)

2010年4月23日0時16分
差出人:ヒモ
件名:大丈夫?
本文:今、揺れなかった?気のせいかな?

2010年5月1日13時02分
差出人:ヒモ
件名:暑くて寒い
本文:冬服しか持ってなくて寝汗で寝冷えして風邪引いちゃった(><)

2010年5月2日16時31分
差出人:サキちゃん
件名:
本文:あんまり迷惑かけんなって言っただろ。あと大した用件もねえのにいちいちメールしてくんなうぜえ

2010年5月2日16時56分
差出人:ヒモ
件名:ひどいよ!
本文:ごめんね、今お風呂入っててちょっと遅れちゃった!それにしても僕の愛情表現が解らないなんて君は本当に相変わらずだな!あ、風邪は一晩寝たらスッキリ治ったよ(^ー^)/心配かけてごめんね



あああああああうぜええええええええええええ
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)