忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく纏まった。ガチ遅くてすまん。追記にプレ。

俺、一晩でこんなに何度もテツオを求めたのは初めてかもしれん……。
あ?そりゃあ勿論、GT周回的な意味で。



めも。
 武器:スパナ(カッコイイ)、142/98/37/Ini147
 防具:気魄、HP823
 能力値:144/97/130



●プレイング

力を示せたぁ随分と強気なねーちゃんだな
…あ?他人のこと言えるかって?知るかよ

俺は俺で他人は他人、俺以外は全員他人、だ
俺は俺のやりたいよーにやってこそ俺
誰にも文句言わせねぇためにも
きっちりブッ潰してやっからな!

◆戦闘
俺は前衛
狭いようなら中衛から回復・牽制メイン

初手はダンシングワールド奥義で自己強化と牽制を
銃にハンマー、黒燐弾もどきもイイが
ダンスも楽しいぜ?主に俺がな!

以降の行動の優先順は
仲間の回復>BSで牽制>援護ゴーストの集中攻撃へ加勢
*ダンスは踊り状態の敵が常に1体以上いるように
*中衛だと多分黒燐弾もどきの影響を一番受けるんで
防御に意識を寄せ、集中攻撃は余裕を見つつ

ヘブンズパッションの使用は
傷の深い奴、自己回復の手段に乏しい奴を優先
彩晴のインフィニ使用後は反動の有無に特に留意
自身の体力は6割以上を維持したい

誰しも得意分野は違うが
最終的に相手を完殺できりゃ問題ねぇ、だろ?
簡潔で合理的、実にゾンハンらしいじゃねーか

集中攻撃へ加勢の際はロケットスマッシュ奥義を惜しまずに
狙う対象は他の仲間の声かけに留意
俺が示すなら、弱ってる>BSかかってない>他、かね
あんま乱戦になるのも何だし届かん場合は仕方ねぇが
叩く相手は極力統一、短期撃破を狙う
ラストの英霊ねーさんは皆でボッコボコだな!

リンチ?ンだよ、俺達は狩る側だぜ
コイツらブッ飛ばすのに便利な方法とっただけだ
学園の全ゾンハンに良い報せを持ち帰りてぇとこだな

●アビリティ
気魄 ヘブンズパッション ◆ ×8
神秘 ダンシングワールド奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ラチェット機構つきメガネレンチ
武器: 強靭スパナ
防具: 武者鎧
   朱紅梅
   携帯電話
   化粧品
   腕輪
   スケートボード


●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)