忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなったが、追記にプレ。


死人が軍人として戦場にいるノリで
無抵抗な一般人殺しまくるってのもウヘェと思うが
主のいないサキュバスってのもなんだかなぁ、虚しいな。

関係ねーけど亀吉のプレ見たとき一瞬俺のかと思って笑えた(テンプレ的に)


*更新
・能力調整136/96/121



 
------------------------------------------

●プレイング

俺らが退いたら無抵抗な相手を殺しまくるんだろ
イカれた趣味は同意しかねるぜ
好きにはさせっかよ


到着後二手に別れ、俺らは正門側で防衛主体
攻撃特化な北門班の合流まで護り切る
もし一般人の姿を見たらただ「逃げろ!」と
届くように祈りも添えて

俺はダンシングワールド奥義で攻撃数を殺ぐのがメイン
立ち位置は正門よりやや北、奴らの侵攻ルート塞ぎつつ
敵味方を多く射程に収められるように
壁役いンのに俺が倒れてられねーし
援護主体な分、可能な限りで防御も意識しとく

深い傷を負った仲間へはヘブンズパッションで回復を
俺に足止めは出来ないんで、なるべく亀吉が妨害BSに専念出来るよう
単体回復は俺が優先的に担う
つっても回復もお前の方が上手ぇし、ヤバい時は期待してっぜ

壁役の星夜や円ちゃんともスムーズに戦えるよう
仲間同士、しっかり声かけたり聞いたりして無駄を減らしたい
と、相手は腐っても軍人、号令も解り易そうだ
標的を定める・突撃等を示唆する言動を見たら注意を促すぜ

敵が8割以上行動阻害BS付で
かつ仲間の傷が浅い時はバレットレインで手広く削る
ただし正門を抜けようとする奴は近接攻撃や身を挺してでも止めるのを第一に
次点で、隊長がフリーな場合はBSを優先
くそ、こう多いとウザくて仕方ねぇ

合流後は
門近い奴へ通常攻撃>バレット>敵の3割以上にはBSつけるようダンス>パッションの優先順で
殲滅重視に切り替え


しかし、随分と派手にやってくれる
やっぱこの趣味は解らんわ

●アビリティ
気魄 ヘブンズパッション ◆ ×8
神秘 ダンシングワールド奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 バレットレイン ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ラチェット機構つきメガネレンチ
武器: 強靭スパナ
防具: チャイナ服
   レベル58足輪
   エプロン
   朱紅梅
   チョーカー
   バンダナ

(139/89/123)→(136/96/121)に調整
HP694、術式回避
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)