忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何このサボり具合。俺ってばもー。
色々あったんだが、ブログの管理画面開いたらメンテ近いってんで省略。
今を逃したら俺どうせ日記書かないし。

んで、えーと、そのー……なんかグロい依頼がいっぱい出ててお茶ふいたわ。
まぁ、近い知人が死んだってこともなかったよーで、そこだけ何よりなんだが。

関わった人らはお疲れさん。



 



なんつーかな……
何年か前は他人のことなんか気にするような奴じゃなかったのによ、
無茶はしてねーらしいとは言え、どういう風の吹き回しなんだか。

最近あいつにやけに似てきてるよーに感じる。うーん。
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)