忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よーやくまとまった。
装備や細かいとこはもうちっと変えるかもしれん。

プレは追記に。上手くいきますよーに。


*更新(2時頃)
・俺班メンバーの名を記入
・レベル上げて適正レベルの装備に変更
・デジカメは一般家庭に普通にあるくらいだからともかくとして
 発煙筒の速攻調達をちと不安に思いアクセとして1つ所持
 (能力値は128/80/120ライン維持)

コンビニ程度なら立ち寄れるかもだがホームセンター的なのはちょっとなぁ……
よくある車の発煙筒とも違うしな。災害救助用かアウトドアってとこだし。

あとメカメカしい便利スパナできたすげぇかっちょいい満足。
ヘキサゴンスパナもあったどうしよう俺ってば今めっちゃくちゃしあわせ!



●プレイング

古き良き……か、実家を思い出すな
家だっつーによく迷ったモンだ

家どころか町だ、もっと迷っても仕方ねー
早く出してやらねーとな

◆探索
入り口から潜入、2班に分かれ探索
俺は瀞、火憐ちゃん、柳霞ちゃんと

2色の発煙筒を用途に応じ使用、判断する
赤=小夜保護完了場所/合流へ
黄=地縛霊遭遇場所/直接対面に注意

可能な限り
迷子を捜しに来た自警団を装い風鈴より聞こえるようを声かけ
地図や案内板の有無に留意し案内板はデジカメで撮影、使用
アシュトンとは終始携帯で通話状態、話しつつ探索し
死人嗅ぎで2地点から地縛霊の位置を概算

小夜ちゃんの無事を確保するまで地縛霊との遭遇や戦闘は避けるが
付近から小夜ちゃんの返答があれば即向かい屋敷内へ保護
地縛霊と同所にいる際は思い切って身体張って庇ったり
保護完了まで拘束アビでの攻撃止めや逆方向への吹き飛ばしを試みる等
常に小夜ちゃんの無事を最優先に

こう不安を抱えて迷うってのはキツいよなぁ
俺も風鈴に願いたくなるわ

小夜ちゃん保護後は合流、見張りを夢衣ちゃんへ任せ
地縛霊の探索・交戦に切り替え

◆地縛霊
仲間同士声をかけ注意を促したり連携を図るよう意識
マヒ+危険状態な仲間へパッションで回復
それ以外の時はロケスマ奥義で攻撃
アビが尽きたら気魄攻撃を

綺麗な風鈴なんだから願いも綺麗なままにしといてくれや
赤を穢すんじゃねーよ!

◆事後
安全なとこまで小夜ちゃんを見送り
物騒だったがあの風鈴の音は悪くなかったぜ、おっさん

●アビリティ
気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 ダンシングワールド奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 ヘブンズパッション ◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ラチェット機構つきメガネレンチ
武器: ヘキサゴンスパナ
防具: 聖職服
   お守り
   腕輪
   指輪
   小物入れ
   【乱れ桜】連絡用発煙信号筒
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)