忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 プレ。

 防具は気魄。
 攻撃は最大の防御ーっつーことで、さっさと叩いて落とすのが俺らの仕事ね。



●プレイング

去年の春はやけに寒くて雨が多かったからなー
桜を楽しむ余裕なんて全ッ然無かったわ

つーことで久々の客だ
宴会より派手な祭りを見せてやるよ

◆戦闘
※ダメージ付与BSが付いてない、かつ寝てる奴への攻撃は控えとく
でもだいぶ弱ってる場合はガンガンやっちまった方がいいかね

舞台へ上がる前に立ち位置を調整
他の仲間と密集しすぎないよう広がって立っておく
俺は全体へ攻撃を仕掛けるんで広く見渡せるとこがいいな

敵が出てきたら可能な限り全体を巻き込むよう
バレットインフェルノ奥義を一発
次にダンシングワールド奥義もかましとく
景気良く騒ぎてえんだろ?遠慮せず踊っとけ!

以後はバレット連発を基本として
序盤のうち、拘束されてない敵が4体以上いたらダンス
囮がどーしてもヤバそうだったらヘブンズパッションで臨時回復
俺みてぇなか弱い乙女を残して落ちるとか勘弁な!
異論は認める

俺は基本的にだだっ広く炎バラ撒いてるんで
今はどいつを集中攻撃してるか、他にあと一息で倒せそうな奴がいるか、
囮の体力具合はどんな感じか、とか
出来る範囲で全体の状況を把握しておきたい

中でも最優先の懸念として
もし弓持ちに後方を狙う動きが見られたら
少しでも皆が回避に成功するよう声をかけて報せる
コイツに動かれたら一気にガタガタになっから
俺らは血を流すわけにいかねーんだ

◆事後
ゆったり花見
思う存分撒いてスッキリしたわー

しっかし、何もなきゃ本当に静かな所だな
帰る前に酒でも撒いてやるか

●アビリティ
気魄 バレットインフェルノ奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 ダンシングワールド奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 ヘブンズパッション ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ラチェット機構つきメガネレンチ
武器: スパナ
防具: スポーツウェア
   マント
   レベル70ウィッグ
   手帳
   レベル70バッジ
   つけしっぽ
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)