忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/15  23

気づくと広告が出てら。
とりあえず何か記事書かねーと。



バイトを(これでも)ずっと迷走してたんだが。
なーんかしっくり来なかったり、武器がアビと両立しづらかったりで。
まぁそのうち何とかなるだろと思って、
ちっと前から今度はフリッカーハートやってみてる。

参入したばっかのジョブらしさ満々な重さだが
まぁどうにかなる範囲かな……ゾンハン軽いしな。
ダンスも以前、っつかすげー前だけど一応似たようなモンやってたし
しばらくはこれで。



んで、ふとGT行ってみた。

>探索EXP(15004/21798)

平均化すげぇ。あと5000以上も残ってやがった。
でも俺はめんどくさがりなのでたぶん取りきりません。
サボってたら未開放も23つに。全部開けてExp取りきったらLv61か……。
依頼もプールもサボり気味なのになんてこった。

次に何かマジ戦闘な依頼行く時は、考えてみるかね。



 


っと、そーだそーだ!何か足りねー気がしてたらうっかりしてた。

卒業して随分経つし(俺が成人間近とか信じらんねーが)
なんか新しいイラスト欲しーなぁと思って
BUとイグカ発注してみたらパねぇの納品してもらっちまってコーラふいた。
思わず知り合いに自慢しまくったわ……。
難解な発注文だなーと今思うとマジで色々とアレな気分なんだが(すいません)
こうまでイイ具合に纏めてくれると何だな、絵師さんてすげーよな。マジですげー。

俺はどうも★の巡りが微妙なとこなんでまたしばらく美術室はお預けだろうが
ランダム表示なんつー仕様も出来たし、のんびり楽しむかねー。
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)