忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つまんなかったら意味ねーと思う。
だから俺の毎日はなかなかに無意味で
時々ある楽しいことがけっこう貴重。

東京オフひっそり行ってきたが、相変わらずすげー人数だよな。
俺じゃなくて別の奴らのがよく動いてっから
あくまで俺はひっそりだったとはいえ顔見知りも何人かいて
まあまあ元気にやってそーで、良い感じだ。
スタッフさんやらを始め、皆お疲れさん。

と、空白だけに真っ白に燃え尽きたのか記事止まってたが
空白さん撃破依頼はすげー楽しかった。
なんつか、ああいう難易度普通なら基本的なトコだけ押さえて
あとは楽しまなきゃマジで損だなー、と思う。
そいや、俺が入るのってそういうのばっか。

他の奴らはそーでもねぇんだけど……
基本がマゾいのかやたら厳しい状況の選んでたり
難易度高いのだったり変な事に巻き込まれたり、そんなん。
頑張るねぇ。
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)