忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/28  G

またごっそりと記事片付け。



Gと言えばまず最初に「重力のことだ」と言える人になれたらいいのに。

依頼お疲れ。ちょいいろいろ重なって
携帯ばっかになってたりしたけどどうにか無事片付いて何よりだ。

最近の携帯ってすげーな、PCブラウザで装備検索もプレ送信も出来るとか。
出来ないのはGT(もちろんだろーけど)、試してないのは屋上くらいかね。

5月になったら数日は留守気味になりそう。
元から亀スピードだからあまり変わらないだろーが。
PR
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)