忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Lv50鉄壁つきロングコート→Lv53】
+Lv52静謐暴走白衣
=Lv53鉄壁暴走静謐ロングコート 434/172

で、赤い特攻服!つくる予定!
設定はまだ未定だ!



屋上いくの久々だぜ!わくわくするよなー!
PR

久々に教室に。

なんかすげー依頼あったから予約してみたら
すげー当選率で受かっちまった。
なんてこった。

つーわけで、あやなs……
じゃない、地縛霊倒してくる。



唐突に思いついたけど、何着て行こうかな!
白に対抗して赤の特攻服とか、いいかも!

どうでもいいことに力を込めるのが好きな俺です。
人生の愉しみはそこにある。
はず。

ろくに書いてないな、ここ。
昔から飽きっぽさには定評があった俺です。
夏休みに出された日記の宿題は8月31日に全て捏造して切り抜けた、
怠惰的なことに関しちゃまぁそれなりに歴戦の猛者だ。

今もそう大して変わる事もなく、まぁ、うん。
毎日だらだら過ごしながら、戦争も適当にぐだぐだと。
にしても、俺は死んでまで何かしようとは思えんな……。
批判するでも認めないわけでもねーけど、ただ理解が出来ん。

俺だってゾンビハンターなんかやってっけどよ、
とりあえず生きてるのが大事なわけよ。

死にたくねーもん。

んなの、ガラじゃねーよ。

……。



うめー。
2008/11/11  平坦

凹凸とか。抑揚とか。メリハリとか?
最近ねーんだよな。腐っちまいそうで参る。
あんま時間もねーし、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

つか、どうにも蟲が扱いにくい。……気がする。
でもゾンハンやめたくねーし。回復手段欲しいし。

気神武器があればまだいいんだろーが
チェン剣くらいしかねーし、でもちょい重いから
これだとどうもロケスマが死にがちで。
黒燐弾も、▲だっけ?うーん……。
魔眼もどうにも、手軽に扱えるもんじゃねーしな。

……。



ここは原点回帰といくかねぇ……?
prev  home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)