忍者ブログ
into 100-yen coin
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暫定メモ
・GTで未取得EXP回収中
・スパナ強化中(Lv50風雲なんとかかんとか 気+30 17時くらいに提出)


プレ纏め中だけど概要だけ
・発煙筒2色持ってく 赤=小夜ちゃん/黄=地縛霊
・携帯はアシュトンと繋げといて、匂いの方向が交差するとこを推測
・パンフとか案内板あるかも 案内板用にデジカメ持ってく
・小夜ちゃんのことはシンディちゃんとこのサポにお任せ(感謝!)
・アビはロケスマ奥義とパッション予定 ダンスも積めたらいいなー的気分
・地縛霊と先遭遇したらどうしよ?とりあえず一時的な囮プレ書いてるけど
 あんまり長持ちはしねーと思うから超スピード合流頼みたいかんじ
PR

んー。

頭ン中だけだとごちゃごちゃしてきたからメモ。
home  next
リンク


* シルバーレイン
* 俺のステータス画面

- - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)